趣味と仕事と戦いのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルオンプレイ日記その119

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天使()とか人気のあるクエストがくると、やはりそれをやるわけだけれど、
いつも気になるのは、ノーマルに位置している、死の砂漠を越えて。
死の砂漠を越えて、の金箱は、カイがブックオブドジアン、ワルキューレ
が精神の魔矢、ゼオは改造ジェットユニット?(ギル足)、ギルはパワード
ギア? パワードギアの覚醒はEXランクか。超越精神の矢は時の矢でも
代用がきくけど、表のブックオブドジアンだけは、覚醒させると役立ちそう
だから、とれないのが悔しくて仕方がない。完本だと、攻撃力10でAP+
25もある。新月期間は、暗黒の魔術書、黒の魔術書完本が封印される
し、カイがEXになった場合、フォーカスVを覚える。死神の書のフォーカス
+1が新月中は今のところはデフォルトだけど、それ以外では、まあ、
エメラルドタブレット完本ぐらいかなと思いつつ、ブックオブドジアンの完本
があれば、むしろそっちかな、みたいな。とくに、前のバージョンからやっ
ていた人なら、死の砂漠を越えての金箱マークはあって当たり前だから、
納得がいかないよな。ないからとろうと思って、やっても、ぜんぜんでない。
2人になるときもあるし、ソロのときもある。ソロで赤箱もぜったいとれないし。
しょうがないのでソロでキャラバン隊全員生存の青箱条件にでも、これから
挑戦しよう。今日は1人の犠牲だけというのはあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルオンプレイ日記その119 趣味と仕事と戦いのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる